PC機器

チンハリ氏がパソコンを買うとのコトなので一緒にソフマップへ行って見ました。いや~色々あるんで見てて飽きないですね♪しかしチップセットの遷移の早さにはついていけないです。AGPも865も過去ハードなのですね…くやしいなあ。

NAS関連ですが面白いものがありました。

KURO-BOX/HG(玄箱)
NV-NAS390(はい~るKIT NAS)
EX35Quat-SW(ドライブドア/スーパーホワイト)

はい~るKITは低価格でしたがACアダプターだったのでパス
玄箱は今使っているし(良いハードです)
ドライブドア!これUSBですけどHDDが4台内蔵できるのがイイ!外付けUSB-HDDが7台あるので台数減らしにイイかも~って物欲をそそられる…が今日はバイクなんでこのサイズは持ち帰れないんで残念!

んで結局USB-LAN コンバーターを購入、これにドライブドア+外付けUSB-HDD(x3)をぶら下げる予定。

USL-5P

PC切り替え機で良さげなのを発見!でも型番覚えてないや。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製