R.O.S.E ONLINE


ネットゲームのβ版をプレイしています。
R.O.S.E ONLINE
止め時がないので自制心の無い私には危険なゲームだ…
アクション性がないクリックゲームですが楽しいです。
あまりハマらないようにしないとだワ~(´Д` )

■パソコン
ようやくMacintosh(CUBE)OSXからPM3300Cでの印刷が出来るようになりました!
EPSON Printer Utilityを使ったら一発認識!
その後はOSXのプリントセンターでも認識するようになりました。<不思議
これでPC9821を除く全てのパソコンから印字が出来ます。
う~ん、やっぱりPM3300Cをアップグレードすればよかったカモ?

そろそろ玄箱を外向きにしてみようかな?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製