料理


スープが美味しく出来たのでメモ
【材料】
ジャガイモx2
たまねぎx1
にんじんx1
ピーマンx2
ハム(肉) 4枚
【調理】
1.にんじん・ジャガイモ・たまねぎを切ってバターで炒める
2.水800cc(コンソメx3)に入れる
3.野菜が柔らかくなったらハム&ピーマン投入
4.適当に塩・コショウ
ハムのパッケージに調理例でついていたモノですが…(*^ヮ')b

調子にのって作ったカレーが大失敗!
舌に残る苦味がイヤ~な感じでとてもマズイ!しかも大量生産してしまったのでしばらくはこのマズカレーを食べなきゃならないのかぁ… m_ _)n パタ

■XBOX
時々ですがうちのXBOXがディスクを認識しません。ゲームを入れてもDVDを入れても「XBOXのディスクではありません」と言われてしまうヨ~

■ROSE
DVD焼きマシンで遊んでいるのであまり進みませんが、とりあえず1次転職でホカーになったゾ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製