1000DSはいらない子

タイヤ交換の間の時間が暇だったので「ドゥカティ・マガジン3月号」を買ってしまいました。

■ドゥカティ・マガジン
今回はS2Rが扱われています、なんだか「ブレーキが云々…」とか書きすぎじゃないかしら?こんなの読んだらことあるごとに「やっぱブレーキがダメだな」なんて便利な言い訳が出来てしまう。(ちょっと羨ましい)ホンダのドンケツみたいなものか?
「サスが…ブレーキが…」って散々書いておいて”峠最速になれるかも”ってなぁ~オーナーになる人たちが気の毒に思えてきました。
そして驚きのコメント「思い切り引っ張ったら、210km/hまでいく。1000DSはいらないと思った」って!! ええっ!1000DSはいらない子ッ!?
私のバイクいらない子なんですか…_| ̄|○
この人がCBR600RRのインプレしたらCBR1000RRはいらない車両になりそう~排他的で面白いコメントだ♪今後もこの路線で突っ走って欲しい。
その他にTIOのSUPER MONOも載っていました~コレはも少し掘り下げても良いのでは?って感じ。この車両はTIOで現物見ましたけどコンパクトで面白いですよ~ぜひ生で見て欲しいです。

しかしこの雑誌はいまいち面白くない…もう歳なのかしら?個人的にはライダースクラブと足して2で割れば面白い読み物になる予感がするのだけどなぁ~今のドカマガ+ライクラの詩的表現って感じでどうだ?
”ドゥカティ・マガジン”を”ドカマガ”って略すのはおかしいかも、”ドゥカマガ”って言うべきだと思った15の夜。

すっかり忘れていたけどポールスマートって今年発売なんですね!11月には本田さんがドカオーナーになります~おめでとう!それまではモンスターを壊さないようにしないと!

■参加予定のイベント

3/6
ダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニング
3/20
DRZ400Rモタード 発表試乗会
3/21
トミンライディングスクール
3/27
DUNLOP・月刊オートバイカップ!ジムカーナ大会
5/8
ビーチブレイク R2
5/22
富士ショートコース走行会

4月はツーリング中心に行こうと思っています。毎週桜を追いかけて走れれば4月中ずーっとブログに桜の写真があることになる~♪コレは面白いかも?って思っていたりします。
そして3/27のジムカーナ大会はちょっと悩む…どなたか一緒に走りませんか?


コメント

海苔せんべい さんの投稿…
いよいよ大会出場ですか?!がんばってください。
えっ?俺は無理です。聞いてませんか・・・orz
たけぞぉ さんのコメント…
練習気分で参加したいと思っています(^_^;
参加することに意義があるってコトで一緒にどうですか?
まだ申し込みはしてないのですから…<ちと躊躇
そういえば海苔せんべいサンはビーチサイドGPも走られますか?
��ちゃんねるにビーチのスレがありましたヨ、皆さん前向きな良スレです♪
ぜひ見て&ビーチも走りましょう~

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製