ホムペ


伝言板設置に難儀しています~トホ

バイクのブログで見たデジカメ
D-SNAPを購入、PCショップレーダーにて13965円ナリ
SDカードも1GBの容量のを1枚、合計2万ちょっと。

今までデジカメの条件として
・電池駆動(現地での電源確保のため)
・レンズカバー(シャッタータイプが良い)
・ファインダー装備
・カメラっぽい外見
でしたが今回は静止画よりも動画メインの使い勝手を重視。
このカメラは320x240で30fps録画が可能な優れもの♪
さっそくツーリングで動画を撮影したけど結果は良好~しかしメーターが映っているのでWebで出せないのが残念です。
これから面白い使い方を考えよう~
しかしWillデザインはクルマやPCも微妙だったがデジカメもヘンなデザインだし使い勝手も悪い、それにケースもちゃんとして欲しかったトコロ。
クレイドルも多機能だけど微妙すぎだ~惜しい!

PSOに参加出来なかった~メンバーの方々スミマセンでした!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製