確定申告

昨日で終わらせようと思っていたのですが、HPのCGIをイジってたりDVDを焼いていたりして全然進行していません。CGIイジっていたらログが消えてしまいましたスミマセン!
更に問題!なんとMacで正常に表示出来ないのヨ…_| ̄|〇
久しぶりにCubeで動作確認中。

料理をまとめて作成しました~
■カレー
前回は大失敗したので慎重に作成、素材を切るところから丁寧に。ゆっくりルーを溶かして弱火でぐるぐるしてたら美味しくなりましたよ!
とろとろ美味カレーの完成です!<DOTCH風

■コンソメシチュー
いつもはハムを使いますが今回はベーコンなので先に炒めて野菜をだばーっと入れました。あぁハムより美味いかもしれないぞぉ!これは簡単で美味い。

■キムチ鍋
キムチ鍋の素+モツ肉+野菜なので簡単!
モツが柔らかくなるまで煮込みます。

■つみれ鍋
肉だんご+白菜+にんじん、豆腐忘れた!
スープは貝柱と本だしで準備OK~

ネットで見かけた「納豆+ゆずポン+黒胡麻」を試すべく納豆を買ってきた、コレは美味しそうな予感!

しかし源泉徴収票を見てがっかりだ…働かないと!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製