メイクイーン


また雪です…今年は寒い!

■ROSEオンライン
いつものPSOメンバーが全員揃ってのゲーム。
21:00頃からスタートして5:00くらいまでプレイしたヨ~
このゲームはマウスクリックの単純作業で正直一人では遊ぶ気にならないのだけどみんなでやると楽しいですね~
大事なのはゲームシステムでは無くて各自のコミュニケーション能力と思う。
今のメンバーはDC版のPSOから一緒の大切な仲間!オンラインゲームでの大きな要素だと思う。出会えたことに大感謝!!
THX!>ALL

■メイクイーン
レシピページにあった「田舎風じゃがいものトマト煮」を作ってみた、材料のジャガイモを奮発してメイクリーンにしてみた。2袋買ってコンソメスープ&トマト煮を作りました。
そこで気がついたのはメイクイーンは煮崩れしにくいコト!
どちらの料理でも崩れない、今まで使っていたジャガイモと違うわ~
ちょっと面長なイモだけどスゴいヤツだ。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製