to be extended

ゼノサーガの最終回を見た、面白かった(区切りは悪いのは仕方ないけど)
その前のアニメ「JINKI」も最終回だった。私も第一話は見ています
ガンダムSeedもそうだが空中に浮かんだままなら足いらないよな~とか思って
勇者シリーズみたいなものと思ったりしました。
「すべてのロボットアニメは道を譲れ!」は言い過ぎ。

今のモノ作り(アニメやゲームなど)は終わり方を作るのを恐れている(面倒?)のか先送りにすることが多い気がします。見る側が慣れてコレが普通だと思えるようになれば問題ないのでしょうね~
…そんなコトないのかな?単に私の感覚がおかしいのかも。
不満ばかり書いてますが良いものもあると思っていますよ。

花粉症の薬で頭がぼーっとしています。

■ホムペ
どうも宙ぶらりんで思案中…どんな手法が良いのか?うむむ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製