出遅れた _| ̄|〇

沿面プラグ、749Rをググっていて初めて知った。L字電極でないプラグってあるんですね~
私のバイクに使えるのはあるのだろうか?

トミンライディングスクール
しまった!!申し込みが遅れて定員オーバー
「もしかしたら?」と思いメールをしてみましたが無理でした。残念!
トミンライディングスクール事務局さま、ホントに丁寧な返信をありがとうございました。m(_ _)m
いつも丁寧な対応に感謝なのです。
参加される方々ぜひ楽しんできてください(^o^)/~
次回こそ早めに申し込んで参加しないと!

■練習
ジムカーナ大会までに練習になりそうなイベントが無い!う~ん…やはりダンロップスポーツマックスジムカーナトレーニングに出ておくべきだったかな~
ビーチサイドGPに走りに行こうか?
それともトミンに走りに行くか?
ちなみにトミライは練習ではなく基本を教わる大切な機会だと思っています。
あ~ぐるぐると考えがまとまらない、やはり大会に出ないのが一番か♪<ダメだなぁ

■Track Day
��005年4月23日(土)、富士スピードウェイ・ショートコースにて、999sと749Rに試乗出来るDucati Riding Experience「Track Day」があるそうです、募集期間は2005年3月1日~4月10日とのこと。
749Rは興味あるので申し込む予定~(買えないケドね)
そういえばDUCATI練馬を見に行ったけど小さい店舗でびっくりしました、車両も少ないし工場が見えない。東名横浜に比べちゃいけないケド…


コメント

海苔せんべい さんの投稿…
トミライ残念でしたね。
大会での活躍期待してますね(^^)
たけぞぉ さんのコメント…
トミライ楽しみだったのですが・・・
>大会での活躍期待してますね(^^)
プレッシャーかけないで下さい(゚ё゚)アハハ
申込書を印刷して見るたびに悩んでいます。
練習のつもりで参加しようとは思うのですが
大会はどんな雰囲気なんでしょうね?

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製