確定申告 その3

領収書も計算完了、収支内訳書も書き込んだ。
申告書を書いていて不明なところがあったので母に電話する。
昨年の入院などの費用について確認したかったのだ。
支払いについては全て自分が管理していたのだが保険会社の件は母に任せていたのだ。
そこで保険会社のコトを聞くと要領の得ない回答なのでよく聞くと保険会社から支払いはあったようだ。
しかし支払ってる私には戻ってきてないんだが…
医療費すべて自分で払っているのに保険金は母の元に入っていたようです。
それもイイから支払を証明するものを見せてと言うと「無い」との返答。
支払い証明はあると思うのだが「もらってない」の一点張り。
あぅ~どうすりゃイイのよ?

明日は保険会社に確認するんだ俺!

■PSO
チャレンジも新しいキャラクターで挑戦中!
・ヒューキャスト
・ヒューキャシール
・レイキャスト
・フォマール
のかなり手堅い編成でEP1&2の同時攻略を開始。
自分が使うのはヒューキャスト、初めて使ってみたけど当たらない!しかもハンドガンを持てるようになるのに時間がかかるのネ…おかげでガルグリフォンの足元でセイバー持ってウロウロすることに!<結構楽しい♪
ちなみにEP1はC2、EP2はC3まで終了。
これからどうなるか楽しみであります!

■オープン
グランドオープンは4月10日
http://www.fujispeedway.co.jp/
ショートコースの料金も表記されてました。
…ってブログで書くべきか。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製