伊豆ツーリング

晴天!寒いけど絶好のツーリング日和ぃ~♪
今年初のツーリングスタート!

【メンバー】
 ・シンちゃん(GSF1200)
 ・エトウ氏(S4R)
 ・ara氏(SV1000)
 ・ぽん太氏(ブラックバード)
高速道路で沼津まで一気に走りそこから下道、高速道路は風が強かったせいかやけに疲れました。
IMGA0011

【磯料理まると】
食事はまるとという食事どころで名物はかま焼き定食らしいです、私はさしみ定食をおいしくいただきました!
IMGA0016

【だるま山】
一般道は136号~西伊豆スカイラインと景観と走りが楽しめるルートで気持ち良かったですよ~!
しかし3連休初日のためか車が多く走りを楽しめなかったのが残念でした。
IMGA0006

【あいあい岬】
今回のツーリングのゴール!
IMGA0019
良い写真が撮れたと思ったらエトウ氏のS4Rでした…(^_^;

【変わらない】
もう中年というより初老に近い連中なのに相変わらず走り出すと大人げないメンバーです。まだまだ走り続けたいね!>みんな
IMGA0005
帰りは沼津のファミレス、相変わらず長話で帰宅は朝4:00、帰りの高速のあまりの寒さに風邪をひいた模様。


コメント

しんぢ さんのコメント…
私は中年ですが初老じゃないです!メンバー最年少ですからw
たけぞぉ さんのコメント…
年齢はさほど変わらないですよ!w
いつまでも『FlatOut!』な気持ちで行きたいネ!
っか相変わらず高速道路じゃFWOですよね。

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製