天気良し♪もう出かけるしか!

出かけに前後ブレーキ回りの増し締めを行い、フォークの突き出し(約10mm)を実施。フロント圧側をHより1回転戻しで様子を見ることにしました。

■宮ヶ瀬
バイクの様子を見ながらの走行、GW初日なのに道路は意外に流れています。
DSC00954
相模川沿いではこいのぼりの群れ!今日はお祭りのようです。河川敷に露店が出てて人がいっぱいです。
DSC00958
到着~♪ところどころにあるトンネルの中は涼しくて快適です。
DSC00962
ふれあい館でカキアゲとフランスパンをGET!出店の柏餅とお茶で休憩。駐車場にはバイクが多くみんな楽しそうでしたヨ。すれ違ったDream50のオジさんの楽しそうな顔ったら!イイ顔していましたよ~
DSC00965
ヤビツ峠を走る、があまりに混んでいたので途中で引き返す。写真はその途中で撮ったもの左下のはヘンなモノじゃないよね?

■CRM250R
まだARCバルブの固着はあるのでエンジンコンディショナーと添加剤(FUEL1)で様子見。出かけに変更した突き出しは効果アリ、キャスターが立つので今まで以上に機敏(過敏)に動くのかと思ったら何だか走りやすくなった。これで低速ターンでハンドルの切れ込みがスムーズになっていればうれしいな。<希望
DSC00963
ローターの当たりは出てきたし楽しくなってきたゾ!

相変わらず一人でふらふらと走り回ってしまうな~
やっぱバイクって好きだ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製