ビーチブレークR2

暖かいが曇り空、今日はビーチサイドGP。
トミン&安全運転講習が雨で中止、JAGE練習会は二度寝で行きそびれたのでGW中唯一の走るイベント。

■ビーチのうさぎ様
ビーチサイドGPで飼育しているペットのうさぎ、今日は元気に動き回っています♪懐っこく周囲を走り回るのでめっちゃカワイイんですよ!思わず激写してしまった。
ブチのパンダウサギもプリティでした。
DCP_4319
常時モグモグしてる♪
DCP_4317
バイク下でお休みされているウサギ様

■CRM250R
今回は大径ディスクローダー&フォークの突き出しでかなり乗りやすくなりました、最近硬めにしていた前後サスもオフ走行時と同じくらいに戻した。ディスクローターが高価だった(関係ないケド)だけに目標タイムは31秒に設定。
DCP_4312
結果は33秒…これくらいが私にとっての一つの壁のようです。
��1インチ時とタイムが変わらないのは乗り手の問題だな…_| ̄|○
DCP_4327
どの状況でも全然グリップしているのでもっとx2アクセル開けられるだろうケド、ビビリな私…
撮影はツーリング帰りに立ち寄ってくれたしんぢサマ

■黄色のアイツ
モトライダーForceのバックナンバーに載っていた&先日のジムカーナの大会で見た(名前は伏せますが)速い人を見た。ジムカーナよりも比較する車両がいるので速さがより分かるヨ。28秒の走りを生で見たけどスムーズ!

■ビーチブレーク
午前中は慣熟走行&タイムアタック、午後からレース形式での走行。
DCP_4323
今回はダートが多かった、ダートはコースが単調だけど疲れるので好みではない。ダートのジャンプは2連じゃなくテーブルトップにすれば安全になり飛ぶ人も増え見る側も楽しめそう、あとウォッシュボードも欲しい。しかしコレが実現したらよりダートが増えるしなぁ…

いつもノンビリしたイベントで楽しい♪
手伝いの女の子はビーチのおじさんの娘さんなのかな?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製