奥多摩ツーリング

晴れ暖かい一日。
奥多摩周辺のツーリングをしました、今回は(も)エトウ氏、シンちゃんのハイスピードな二人が一緒です。
道志みちから上ノ原へ抜け大菩薩峠方向へ、そこから峠道を延々と曲がり続けるってプランでGO!
DCP_4299
二人は速すぎ!最後尾で泣いていました(T_T

■ダム
作りが異なる2っのダム、それぞれに圧倒される。
ダムって眺めているだけで落ち着いたりしません?
DCP_4304
でっかい水溜りだ~
DSC00969

■美味い!
たまたま立ち寄ったうなぎのお店ですがコレが大ヒット!
仕出し弁当みたいな器で出てくるので「うわ失敗か?」と思ったが食べてみると美味しい♪これはお勧めです。
DSC00966
近日中に食べに行こう~

■多摩源流祭り
出店を目当てに覗いて見ましたが夜が本番らしく日中は仕込みのみ…残念。マジレンジャーショーを見て帰路に着く。
DSC00977
のんびりして楽しげ!
デカイ鍋はトン汁なんだろうな~♪(中央のテント)

■青空と赤いバイク(^^;
ああっ!俺のバイクかっこイイぞ!
DSC00972
今回のツーリングはお二人に任せっぱなしで申し訳ないm(_ _)m
でもクネクネ道ばかりで充実度満点!楽しかったよ~
このメンバーだとペースが同じくらいなので互いに気を使わないで楽しめるのが良い。

翌日は二度寝しちゃってJAGE練習会に行けなかった~

コメント

やっすぁん さんの投稿…
天気の良いGWでした、私は仕事でしたが・・・。
そろそろ本格的にバイクのシーズンですね~。
たけぞぉ さんのコメント…
やすきちサンお久しぶりです♪
レスが遅れてしまってスミマセ~ン(^^;
奥多摩は楽しかったですよ~でも周遊はちょっと・・・
タイミングが合う時に一緒に走りたいですね。

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製