バイク屋

今日しんぢサンがお世話になっているバイク屋に行った。

■バイク屋
紹介してもらったショップで世間話、詳しいことはかけないけどココの店員さんのお話は面白い!そしてバイクトラブルの症例に対しての返答が分かりやすい、話す手順が良いこともあるが知識が豊富な(ひけらかす訳でなく)ことが分かる。しんぢサンが良い店というわけも分かる気がした。次回モンスターのオイル交換はこのお店にお願いしようと思う。
サービス(整備)の内容も大事だが気持ちも良い店の条件のひとつだと思わせてくれる良いお店です。
20時に入って帰り3時!初めて行ったショップなのに話が盛り上がり過ぎ~♪

■秘密兵器(^^)
ビーチでのタイム短縮の秘密兵器!(なんて卑怯!)…出来ればコレに頼らずに目標タイムを出したいものです。ここの製品はNAPSやラフ&ロードには置いていないので見かけることが少ないのでは?
使い方はタイムアタック後に!
DCP_4387
サーキットでも効果あるらしいので持ち込む予定~

■筑波サーキット
筑波の走行会の申し込みも完了!筑波は過去NSRで走ったときに難しいコースって印象しかないからちょっと心配…
今回は20分x3本の走行(¥15000ナリ)だけどその後のミーティングが楽しみ♪内容は濃い目だゾ!


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製