寝れない夜に

ここ数日は蒸し暑かったりしてなかなか寝られないのでバイクを出して本牧あたりまでフラリと走っています、浜省のJBOYみたいにカッコ良くはないケド。人や車が少ないので建物をゆっくり眺めることが出来たりして面白い!それと小ターンの練習が出来るような場所を探すのも目的の一つなのですが大きな施設や販売店では警備会社や警察が巡回しているのでチョット…
夜の横浜を徘徊するのも楽しいヨ♪

■夜景
今までブレて夜景って撮影出来ない!って思ったけどセルフでとってみたら何とか見られるレベル。これならライトアップされた建物やネオン管のキレイなショップとかを撮影出来そうだ、ぜひモンスターも一緒に撮っておかねば!やっぱり三脚も必要かなぁ?
デザイン的に面白い看板なども多いのでゆっくり走るのは楽しい♪
DCP_4289
観覧車のネオンが目の前で消灯された…00:05に消灯するようです、真下から撮影しようと思っていたのにィ!

■アップルとドカティ
このブログにトラックバックされているトコロや巡回サイトにマックユーザーが多い、やはりドカティが好きな人間のマイノリティ魂が刺激されるのだろうか?どちらも使ってみると良さが実感出来たりするのが共通項ですかね、マックは操作することも楽しめるGUIだしドカティは普通に乗ってても楽しいしネ。マックはハードもソフトも良質で感心するところが多いですね、モンスター(ハード)に乗る私(ソフト)も頑張らないとだワ!でもドカ乗りって言葉は使いたくないのですヨ。
最近またOSが発売されたらしい、私のCUBEは未だにOSX10.2.8だったりします(^^;
ちょっとバイクと関係ない話でした。


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製